ファスナーポーチを作ってみた。

これまた久しぶりに製作活動を始めている。

今回はファスナーポーチを。なんていうか至って普通なデザインで、まったくもってふつーな仕上がり。気に入らないわけじゃないんだけど、もっとこう小洒落た感じにしたかった。

とは言え、今後の活動の準備的な位置づけのものだしな。また次も必死で作ればいいのだね。きちんと揃えた爪もしっかり折れ、満足に仕上がったネイルもすっかり剥げたけど、それでもひとつ作ったことが嬉しかったりするのです。

ちなみに使い勝手もイマイチでして......これもまた次回の課題ですね。

 

f:id:emo106la83:20181224183622j:plain

内側は紅色で。わたし仕様のポケット。反対側につければよかったかな。

 

f:id:emo106la83:20181224183648j:plain


しかし、あれだ。ひとつ作っただけで、課題がてんこもりですよ。

あー。すぐに実物を見せられる人がいればいいのにー。