夏に向けて

梅雨とはいえ、ずいぶん暑かったり肌寒かったり。しかしもう暑い日が続くでしょう。ってことで、通勤とか用に使うドリンクボトルを購入。前から狙っていたKINTO。ここの商品はどれもシンプルで素敵だし使い勝手もいい。とは言ってもマグカップを買って以来2回目なのだけど。

f:id:emo106la83:20190616134141j:plain

 飲み口のキャップだけではなく、本体も取り外せるので洗いやすいし、キャップは半回転で開いてくれる。なかなかのドジっ子なわたしは少し不安でもあるけど、くるくる回さなくても外せるのはとても良い。少々重いけど、ずっしりしていて乱暴者のわたしには都合よい。何よりこの色とクリアさが素敵なのだ。持ち手のシリコンもしっかりしている上におしゃれ。黄色のレザーのトートバッグに忍ばせたいところ。作るか。このボトルがしっくりと納まるおしゃれバッグを。

 

さてと、もうすぐ夏ですので、気合いを入れてワークアウト的なものを始めました。大分遅いけど、一応夏の前のたしなみってことで。

f:id:emo106la83:20190616134149j:plain

何年も前に買ってあった、使った形跡のまったくないDVD。引っ張り出しました。今回はトレーシーのお世話になってみようかと。昨日から開始しましたが、恐ろしいスピードで全身筋肉痛でして。画面には美しいトレーシーがもくもくとエクササイズを進めている前で、わたしはもうドタバタと。がむしゃらにバタバタしております。とてもとってもしんどいのですが、日々培った自分のだらしない体への鞭ということで、しばらくは頑張ってみようと思います。

夏が終わる前にはDVDをまるっと通しでできるようになりたいと思います。