ハンドブレンダ―&ホイッパー

f:id:emo106la83:20190602101611j:plain

ついに買っちゃいました。ハンドブレンダ―&ホイッパーとかもろもろセット。

なんだったかな、随分前にシフォンケーキにはまり、どうしても自分で作りたくなってしまったので、レシピを検索しまくった結果、どのサイトにも「自動泡だて器(ホイッパー)」の文字。が、わたしはそんなお洒落なものは持ってなく…買わなきゃなと思いはしたものの、シフォンケーキ熱もすっかり冷め(だって売ってるもののが断然おいしい!)、そのまま忘れていたのですが、どういうわけかホイッパーを買わねば!という思いだけが残ってしまい、うっかり買ってしまいました。

何も作りたいものもないけど、ずいぶん可愛いので、自分を許そうと思います。BRUNOの商品です。ここのホットプレート&たこ焼き器もどうしても欲しいのです。だから今回もBRUNOに手を出してしまった。つまり、買う必要のないものを買いたいと思っているもののメーカーだという理由で買ってしまった、大変気味の悪い買い物でした。でも、やっぱり可愛いし満足しています。許します(何回でも言う)。

実はこっそり、そのBRUNOのホットプレートやらなんやらたくさんを、こんな棚に収納するという妄想を日々しておりまして。ただその妄想中の棚がなかなか見つからず。ついでにスペースもなく。妄想だけをだらだらしているのですが、その棚にこのホイッパーも収納することにしました。

またいつかDIYなんかして、かっこいい棚を作り、おしゃれクリエイティブ系女子を目指してみようと思います。

さて、このホイッパーで何を泡立てようか。少しウキウキしています。あとハンドブレンダ―は?ゆっくりと考えて楽しみたいと思います。

ただ朝からスムージー的なおしゃれなことをしても、確実にお腹が痛くなって会社休みます。何か作ったら紹介します。どろどろの何かは出来上がるはずです。